忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、携帯カメラで撮って、そのままupしたような写真が多かったんですが、
今日は久々、デジカメさんからの写真upです。

決定的瞬間を撮影したい私達はぐファン。
特に可愛いのが、「さぁ!遊ぶぞ!」というときに、伸びをして
あくびをするはぐちゃん。

うさぎさんのあくびって、可愛いですねぇ。


その写真を撮るべく、カメラをかまえていたら・・・

Zzzzz

あらら。。。夢の中です。お鼻が絨毯にくっついています。

うとうと舟をこぎ続け、少しするとお目目を覚まします。

そしていざ!

P6020183.JPG

カメラ、シャッタースピードが追いつかずにぶれぶれ(涙)
あくびを撮るためにカメラを構えていた旦那さんは、爆笑・泣きです。
机の下で薄暗いから、よけいに遅いのよね・・・ピントあわせが・・・。


でも、どうにか、撮影してくれたのが、これ!


P6020196.JPG
シャー!!遊ブゾ!!!


かわいい!!!(萌え)

こんな親バカですが、今日もはぐちゃんは元気です。
鼻水も止まっています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^_^)
うちも、あくびの瞬間をとらえたいと思いつつ、はや7年半・・。なかなかその瞬間は写せません。やりましたねっ(^_^)vv
レン 2009/06/05(Fri)23:57:34 編集
あくび
うさぎさんのあくびって、ずっとカメラを構えていても難しいですよね。
でもはぐちゃんは大きなあくびをよくしてくれますよね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wonbat/laviemove2.htm
私のHPの動画にひとつだけあくびが収まっています。
お時間のあるときにのぞいて下さい。
「眠いラヴィさん」の最後のほうです。
はぐちゃん、鼻水とまって、よかった、よかった♪♪
うぉんばっと 2009/06/06(Sat)01:04:51 編集
決定的瞬間
すごい、3連発ですねー
特にあくびの瞬間!めちゃめちゃ笑えました
「よっしゃー」って言ってるみたい(笑)
「ZZZ・・・」姿は可愛いですね
こっくり、こっくり・・・ゆっくりねんねしてねー
ナルまま URL 2009/06/08(Mon)21:04:15 編集
カメラ性能upしたいですね
レンさん>
7年半ですか・・・なかなか難しい瞬間撮影ですよね。
ぶれてても、やりましたー!!っていう写真が撮れて良かったです♪
あ、私が撮ったわけじゃないけど(笑

うぉんばっとさん>
動画見に行きますねー。あくび動画もいいですねぇ
はぐちゃんは、ほんと大きなあくびと伸びをしてくれるので、
見ていて「遊ぶぞ!」という気合を感じられますよ。鼻水、落ち着いてほんとによかったー♪

ナルままさん>
あくびの瞬間は、毎日毎日旦那さんと楽しみにしています。
よっしゃー!と言った後は、ぴょんぴょん部屋を走り回っています♪
寝ている姿はα波が出ていて、こちらも眠くなりますね(笑
さりー 2009/06/09(Tue)00:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]