忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
気づいたら1週間近くブログを更新していませんでした。すいません・・・

「はぐちゃんになにかあったのでは?!」などご心配していただいた方、
大丈夫です、はぐちゃんは元気です。はぐちゃんは。

アツイ

今日(正確には23日だから昨日)の湿気は本当に不快感たっぷりでしたねー!!
帰ってきたら、部屋の中がムッとしていました。ドライかけてたんだけどなー・・・

でもはぐちゃんはきょとんと私をお迎えしてくれました。

あ、1枚目の写真は、たぶんなでなでしたあとの「うっとり」状態かと思います。
けっこう前のデータをひっぱってきました。

RIMG2439.JPGリンゴくれ


この頃、はぐちゃんの飼い主、さりーはお仕事で疲れています(泣
でもはぐちゃんはいつもいつも元気に餌の催促をしてくれるので(笑) 夏ばての心配がまだないようなので安心です。この湿気、暑さに耐えることが出来るか心配なんですが・・・

RIMG2449.JPG何ミテルノサ

瞬間芸!!!
牧草がのっかっています。けっこうある風景です(笑
でもちょっと怒った顔してますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(⌒-⌒)
ハグちゃんは、いつも表情豊かですね。
額に乗せた牧草、ぷぷっナイスです(^-^)
レン 2009/06/24(Wed)01:18:41 編集
コメディアンですよ
レンさん>
表情豊かなので、見ていて楽しいですよねー。
嬉しそうにしてくれる顔をたくさん見れればいいんですが♪
牧草、面白いでしょー。よくあります(笑
さりー@携帯 2009/06/24(Wed)12:21:05 編集
四季があると
はぐちゃん、元気で何よりです♪
日本は四季があって、趣深いですが、
動物と暮す身となると、結構やっかいですよね。
ジメジメ梅雨が明けると暑くなるし。
真夏、真冬はエアコンフル稼働なので、まだいいのですが、
中途半端な時期は考え物ですよね。
午後になって急に温度が上がったり、エアコンをつけて出かけようか、迷います。

さりーさんもお身体、気をつけて。

うちはテトくんがよくオシリの毛に●くっつけています。(笑
うぉんばっと 2009/06/24(Wed)22:39:22 編集
無題
うぉんばっとさん>
確かに四季があり楽しめることも沢山ありますが、体調管理、自分も一緒に暮らす動物も難しい部分がありますね。この時期は体壊しやすいですもんね。
うぉんばっとさんも体気をつけてくださいね!

テトくん、●がくっついてるんですね(笑) はがすのが痛そう(笑
さりー 2009/06/25(Thu)19:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]