忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばばばーーーん



3月に友達から贈り物をいただきまして(今頃書くんかい!!)、
色々詰めてくれていたんですが そのなかにはいっていたのが うさぎのミルでした。
塩コショウをごりごりできるやつです!!!カワイイー!!!
しかも欲しいなぁとおもってた!!!

さすが、ナイスチョイスRumi!!!ありがとねー
今頃写真をUpしてしまってすいませんですorz
PR
先週ですが、会社で派遣ナカマーとお昼食べていたときのこと。

1 「うちの庭の木、枝が伸び放題だったから切ったんだよー
 レモンとか、びわの木があるのよ」
2 「レモン?!っていうかびわ?!?! 実がなる木ばかりだね」

3 「びわ?!?!葉っぱください!!」

という会話がありました。
最後は勿論私の発言。ものすごい笑われましたが。。。

うさぎさんが好きだ、整腸作用があるんだ、と説明してやっと笑いおさまり。

次の日に、派遣ナカマーのSさんは葉っぱ持ってきてくれました。

RIMG3349.JPG

LUPICIA、と見せかけてびわの葉。
スーパーの袋とかでいいのに、ジップロックみたいなやつに入れてくれました。
とっても大きい立派な葉っぱだったので、比較として携帯おいてみた。

Sさん、ご馳走様!!!

RIMG3350.JPG
ウマイッス!!
こんばんわー。
昨日の投稿に続きまして、いただきもの紹介をしたいと思います。

いただいたのは6月とか7月になりますが・・・(コラコラ)
まずはこちら。



ピーターラビットのマグカップです。
上がピーター。下はベンジャミンです。

私が働いている派遣先の社員さんから、「お祝い」として2ついただきました。
1つは私用、1つは旦那さんに、とのこと。私はピーターを使うことにしましたよ。
ふたがついているカップなのです。

さて次。

RIMG2758.JPG

はぐちゃんのおやつ・・・
こちらは、旦那さんが会社の方からもらってきました。
長期出張に出るということで、「送別!」としてもらったのが兎おやつって・・・(笑)
わたし的には面白かったですが、旦那はどうだったでしょうか。
ありがたく、受け取りました。
そのうちはぐちゃんのおなかに入ります(まだ前のおやつがあるから保管中)
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]