忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[28] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG2417.JPG

昨日の夜中、投稿してあるGIFアニメ、「はぐちゃん11変化」は、
さりーの旦那さんが作ってくれたものです。

悶絶可愛いっっっ(親ばか=うさバカ)

コメントくださったレンさん、ナルままさん、後ほど本人からコメントの
お返事入れてもらいますのでー。代わってここでお礼申し上げます。


昨日の夜中、すでに1時とか回っていた頃ですが、
突然「GIF作ってあげるから、はぐちゃんの写真を選べ」とお達しが。
・・・PCにいれてあるデジカメ写真から、10枚選べとのことだったので、
11枚選びました(笑



この記事最初に乗っけている写真は、旦那さんが撮ってくれた写真です。
口元が笑っていて、とても可愛い。。。

そして、最近のお気に入りはこちら。

RIMG2443.JPG

性格わるそーなお顔がたまりません(笑
後ろ足も念入りにお手入れしてますね。

昨日騒いだ鼻水とくしゃみですが、今日は落ち着いています。
。。。どきどきしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どっちも
う〜〜ん、どっちもたまりません♥♥
ムフフは口元がキュートだし、
お手入れは目つきが。。。
でもはぐちゃん、白目の部分が大きい、
人間でいう三白眼なだけで、
性格ははなまるだもんね〜
かわゆい、かわゆい♥♥
うぉんばっと 2009/05/26(Tue)23:56:49 編集
無題
うぉんばっとさん>
口元がたまらないですよねー。うさぎさんの魅力全開です。
いたずらさんの様子も少し出てきていますが、まだまだ。いい子ちゃんですー。
さりー 2009/05/27(Wed)01:51:59 編集
ベストショット
うさぎさんの写真、どれか選ぶの難しいですよね。どれもこれも、みーーーんな可愛いから(笑)
トップの写真、笑ってるー。本当に口角が上がってます!(モデル並み?!)
いちごさんの写真も笑ってますよね
ナルまま URL 2009/05/27(Wed)11:22:39 編集
(^о^)
ムフフの写真は、ほんとカメラ目線で笑ってるぅ~、すごぉい。メンズノンノにいけるかもよ(^о^)。かわゆいね、かばゆい、きゃわいい~。たまんないっ。
レン 2009/05/27(Wed)11:54:12 編集
み~~んな
はぐちゃん
GIFアニメハグちゃん11変化、どの表情もナイスショットですね。
後ろ足念いりお手入れショットもカメラ目線です(笑)ムフフのはぐちゃん、おめめがキラキラ(^O^)/
はぐちゃん
まったり可愛い仕草、とっても癒されますよ!

鼻水とくしゃみ、大丈夫?
あたたか~~くしてネンネですね。
みんと URL 2009/05/27(Wed)19:23:19 編集
モデルうさ?!
コメント返し、遅くなりすいません~。

ナルままさん>
ホント、写真選びは難しいですね。ぶれていなくて明るい写真、くらいまでは絞れますが、
後はもうみんな可愛い…
口角上げて、目指せモデルうさ?!(笑

レンさん>
ムフフ、はとてもいい顔してますよねー。
この写真を撮った旦那様に感謝です。男チームも仲良くなってますね。
メンズノンノに載れるかしら~、うふふ(^^

みんとさん>
カメラ目線はずしません!(笑
でも机の下にいること多いので、シャッター反応がはぐちゃん動きに追い付かないことも多いんです。
くしゃみと鼻水は、おかげ様で落ち着いております~。
さりー@携帯 2009/05/28(Thu)18:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]