忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことですー♪
土曜日なので、ちょっとお寝坊しました・・・
というか、いつものことなんですが、朝ごはんはとってもガツガツしています。
はぐちゃん・・・やっぱりおなかすいちゃうんだねー♪
ペレットをあげるまえに小松菜とリンゴをあげたら大喜びです。


で、ペレットを用意・・・

メシーー!!

小さい窓から入れようとしたら顔を出してカップに特攻・・・おい(笑


RIMG2489.JPGメシーー!!腹ヘッター!

正面から入れるのは断念。はぐちゃんの横から全部容器に入れたのに気づかず催促(笑
お手手にのっかっているのに気づいてない!かわいいーーーー!!!



そして夜。
もうすっかりロフトが大好きで昼間も夜も上っているんですが、ゴロンチョしている写真をまたもや旦那さんが激写!!! なかなかロフトでのゴロンチョは撮れなかったんですが、、、、

RIMG2522.JPG

おお?!?! カワイイー♪
最近、おとこチームが仲良し仲良しなので、嬉しいですねぇ。

RIMG2528.JPG

小窓をあけても撮らせてくれたようです。すごいすごい。足は空中トンネルのほうに投げ出しています。はぐちゃんがいる下辺りはネストボックスがおいてあり、ロフトとの隙間に保冷剤を置いています。
ひんやりして気持ちいいのかな(^^)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
伝わります(笑)
はぐちゃんの「早くちょうだいでちゅ~~!!」の勢いが伝わってきますね。
オテテにペレット、落ちてるよ?気がつかないほどに大量ごはんが早く欲しいのね。

これから暑さも厳しくなるからヒンヤリ気持いいところでゴロンチョ姿がたくさん見られるかな?

はぐちゃんのまったり姿、癒されます(^O^)
みんと URL 2009/06/14(Sun)19:38:37 編集
(^▽^)
またまた、お手手バージョンですね(^-^)
ハグちゃん、お手手にペレットが一粒・・ぷぷっ
可愛いなぁ~。
ごろんちょしてますね。(*'O'*)お(*''*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み
レン 2009/06/14(Sun)21:39:24 編集
食いしん坊ですよ
みんとさん>
はぐちゃんの、食いしん坊っプリが伝わった用でよかったです(笑
お手手ペレット、笑っちゃいます。たまに牧草がおひげについていたり、色々です。ププ
ごろんちょ姿、こちらのリラックスできますよね♪

レンさん>
お手手バージョンです!(笑
うさぎさんのお手手も可愛い・・・はぐちゃん前足が短くて、笑っちゃいます。
ごろんごろんと遊んでいる姿を見たときはびっくりしました
さりー 2009/06/15(Mon)20:11:44 編集
はぐちゃんワールド
そうそう、えさ入れに入れたえさに気がつかず、
催促しますよね~。
時にお腹が空いているとき。
うさぎさんて、横の視野が広い分、
自分の目の前って、うといですよね~。

ロフトの上でもごろんちょできるようになったんですね。感激!!
うちにいる頃はロフトの上にも乗れなかったのに。
もうすっかり自分のおうちですね。

こうしてみると、やっぱり真っ白の毛がすごく増えていますね!
うぉんばっと 2009/06/15(Mon)22:49:35 編集
ワールド全開です!
うぉんばっとさん>
うさぎさんみんな、自分の目の前ってうといんですか!はぐちゃんだけ?ってました(笑

ロフトの上でもゴロンチョするようになったのはホント嬉しいです。前足も投げ出していると安心してくれているのかなーと思いますね♪
さりー 2009/06/17(Wed)19:51:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]