忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
いつもいつも久しぶり、と言っていますが、
おひさしぶりです、さりーですw

今日も冷え込んでいますねー。暖房つけてても窓からの冷気が・・・。

うさんぽ第2回目の写真がまだ残っていたので少しですがUPします。

RIMG3565.JPG
母ちゃんに抱っこされるはぐ。

RIMG3563.JPG
タチケテ、父チャン・・・

RIMG3564.JPG

寒かったからか、ちょっと震えてましたねー。
車に戻って、キャリーのなかですこし「ほっ」とした様子でした。
また来年、いい気候のときにまた少し土に触れさせたいですね。
PR
11月後半の話ですが。。
連休中に、一度はぐちゃんを外に散歩連れて行こうということでまた
連れ出しました。
広いところが得意か苦手かはかりかねていますが、土に触れさせたい、
そしてやっぱり はぐダッシュが見たいという狙い。。。

RIMG3555.JPG

狙いは、そのはぐダッシュだったんですが、
もう寒い季節ですね・・・まったく動きませんでした。。。
とーちゃんの足元で丸々はぐさん。

RIMG3556.JPG

ちょっと抱っこしてね、と頼んでとーちゃんに抱っこされるはぐ。
びっくりお目目ですね。ちょっとお色気サービスショットです(そうか?)

RIMG3558.JPG

また地面に降りてもらったものの・・・
寒いかー。動かない。。。確かに4時くらいだったかな?夕日色ですもんね。
もっと早く出ればよかったかなぁ。
10月31日の、うさんぽ写真がまだあった!
ので、今更(またもや今更) UPいたします。

RIMG3316.JPG

草むらに隠れているつもりのはぐちゃん。ガサガサっとかきわけるとお顔がー♪

でも、この後ろに回ると・・・

RIMG3317.JPG

真っ白のおしりがプリッと見えています。つかまっちゃうよ、これじゃ(笑)
前からは旦那が顔をのぞき、わたしが後ろからおしりつついたりしました。

RIMG3318.JPG
 撮影・とーちゃん

びっくりおめめでこちらを見ています。このくらいになると、地面でじっとしていました。
今思うと、寒くなってきたのかな?

RIMG3320.JPG
    撮影・とーちゃん

夕日がおちてきていますね。
はぐダッシュが見れて、私たちには嬉しい日でした。そのモフモフしたお鼻が
かわいいのです。
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]