忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週後半は雨でじめじめしてましたねぇ・・・
はぐさんの体調が心配でしたが、全然元気でした。

むしろ、大喰らい!!


ガツガツ食ベルゼィ

沢山沢山食べてくれました。そして立派な●をしてました。
安心安心。。
鼻水をちょこっとたらす日もありますが、元気です。




おかげさまで、空中トンネルからのロフト出入りも慣れ、
ロフト全体を1段金網分下げたら、飛び降りれるようになりました(笑)
トイレ→トンネル→ロフト、を行ったり来たりするのが可愛いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^о^)
たくさん食べて、たくさん●して、いいことだぁ~(^о^)
鼻水の方も、早くすっきり治るといいなぁ
レン 2009/06/01(Mon)22:28:11 編集
よかった
はぐちゃん、体調も落ち着いているようでよかったです。
もし体重が測れれば、今週後半に測ってみて下さい。
もどっているといいですね。
あまりもどっていないようだったら、
ショーブーストなどを少し多めにしてみて下さい。

空中トンネル、使ってくれているんですね。
よかった~~♪
せっかく用意して下さったのに、
使わなかったら、つまらないですもんね。
うぉんばっと 2009/06/01(Mon)22:54:18 編集
安心ですよー♪
レンさん>
ほんとによく食べてます!ちょっと体が丸くなった気がするもの・・・
●の大きさが揃っているのも安心ですね。鼻水も、前回の騒ぎ以降落ち着いてます♪

うぉんばっとさん>
体調はよさそうです。朝晩のへやんぽでも大はしゃぎです。
体重測定、かしこまりました。おそらく増えてますよー
なんだか体が丸っこくなっています。
空中トンネル、ちゃんと使ってくれています♪
さりー 2009/06/03(Wed)01:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]