忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[23] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ。
毎度毎度ひさしぶり。今日も暑いですね。

今宵はお月見、中秋の名月を愛でる日だそうです。
うーん、お団子つくる気にはならない・・・(でも食べたい)
買いに行くにも暑くて足が動きません(ダメ人間)





お?はぐさん、変色?

RIMG4467.JPG

そんなわけありません。
去年、お月見のときに買った和菓子の写真です。
うさぎ関連をチョイス(あくまでも去年)


RIMG3594.JPG


はぐちゃんはいつものとおり、元気にしています。
この頃、全然かまってあげていないので、怒っています。
すねています。。。

RIMG3410.JPG


この写真だって、だいぶ前の写真ジャン!!!って怒りの声が聞こえてきそう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ひさびさハグ君だぁーーーっ(^о^)
毎日毎日ほんとに暑いですね
季節は秋になっとらなあかんのに・・
体がついていかん、おばちゃんです
ハグ君もさりーさんも体調崩さないように気をつけてね(´▽`)/
レン URL 2011/09/15(Thu)06:54:42 編集
ありがとうございます
レンさん>
毎度毎度久しぶり更新なのに、読みに来てくれてありがとうございます!
ホント、暑いですねー
今週いっぱい、暑さ残るそうですね。いやだぁぁ
レンさんも暑さに負けないように、しっかり食べてお過ごしくださいね
さりー 2011/09/15(Thu)10:57:59 編集
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]