忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ

どうもー。
湿度が高い季節ですね・・・

今日もはぐちゃんは元気です。

気づいてみたら、はぐちゃんが我が家に来て、もう1ヶ月を超えました!
いやされますねー♪



ところで、「君の名は」ってドラマありませんでしたっけ?とおもって調べてみました。
ラジオドラマだったようです・・・そして近年、鈴木京香さんでドラマ化したのかな??
中途半端情報ですが・・・響きが好きです。君の名は。


で、最近こちらのはぐちゃん。
P6020192.JPG

のーんびり足を伸ばして横になってみたり、グルメっプリを発揮したいのか、
牧草気に食わないものはブン投げたりしています。

おかげでついたあだ名は「殿下」
ほか、男の子なので「はぐお」とか呼んでみたりします。

上の画像、ちょっと旦那さんがいじってくれました。

hagu2.jpg


ホント、こんな感じでつぶやいていますねー。
写真に、1つだけ●がコロンとうつっているのがご愛嬌w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ハグちゃん、お手手がちょこんと前に、三つ指ついてお出迎えですかぁ(?_?)。萌え萌え~v(゚ー^*)。
すっかりくつろぎポーズが板についてきましたね、ふふっ(^_^)
レン 2009/06/09(Tue)20:38:48 編集
無題
はぐ殿下、クッションの下にお顔を入れてらっしゃるのでしょうか。。。
お腹に飾ってらっしゃる黒い宝石、とっても素敵です!
ナルまま URL 2009/06/10(Wed)20:05:58 編集
はぐお殿下~
はぐお殿下にはご機嫌もうるわしく、
ご壮健とのこと、
心からお慶び申し上げます。
はぐお殿下、アール王子にも、
佳きご縁をお授け下さいませ~
うぉんばっと 2009/06/11(Thu)00:59:28 編集
いやーあはは
皆様>アホニックネームにもお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

レンさん>
お手手がちょこんと揃っているのが可愛いですよねぇ。会社の派遣仲間が、そこがものすごいツボだと悶えています。私もです♪
くつろぎポーズを見せてくれると、こっちも嬉しいですね。

ナルままさん>
クッションの、下付近に顔をくっつけるのが好きみたいです。いつもここ。
黒い宝石(笑)今日はこのクッションの上で大量生産していましたorz ケージの中でも●はトイレ覚えていなくて、違うところでしちゃいます・・・。ケージ内なら大体決まったところだからいいんですけどねー。へやんぽ中は困っちゃう(汗

うぉんばっとさん>
ご丁寧に、ありがとうございます(笑
今宵の殿下はご機嫌ななめでございます。
アール王子、可愛いですね。素敵なご縁、こちらでもお祈りしています。
さりー 2009/06/11(Thu)01:24:47 編集
レンさんへ
mixiでコメントいれていただいてありがとうございます。
おうち編に返信するのも変かな?と迷い、こっちにお礼書きますね。
さりー 2009/06/11(Thu)01:40:46 編集
こちらこそ(^о^)
毎回、ハグちゃんには癒されています、萌え~と叫ぶ時もありますけど(^_^;)
ほんと、ありがとうねっv(゚ー^*)
レン 2009/06/11(Thu)08:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]