忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわー
またもや冬に逆戻り、寒い日が続きましたがお元気ですか?
明日はまたあったかくなるそうで・・・・
桜の開花も進みそうですね(八王子はまだ2分咲きといったところなんです)




さて、はぐちゃん殿下ですが、
寒かろうが暑かろうが平気?なのか元気いっぱいです。
ごろんちょしている姿を見たら、おなかが随分出ていて、メタボ・・・?

心配です。運動させねば。


でもでも、イチゴが安くて買ってきてしまったのでおやつはイチゴ。
食べきれないから、そうだ!ドライフルーツにしてみよう!と思い。

・・・作り方わからないので、天日に干す前に、レンジでチンしたら早いのでは?
とお試し。

・・・。

お察しのとおりの結果になりました。






デロデロデロデロー

レンジの窓をのぞいて見守っていたんですが、1分経過した辺りから
ジャムになりました(笑)
あわてて止めて、レンジ開けたけど、すっごい甘い香りが充満。。。

殿下に1つぶあげてみたけど、ものすごい食べにくそうでした
(でも食べた)



気ヲツケロヨ、母チャン


イチゴはドライフルーツ化、無理そうですね(涙)
間違った方向の母の愛、旦那さんにも会社の派遣仲間にも話して
笑ってもらいました・・・あーあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃは
ぷぷっ、でろでろいちごには笑わせてもらいました(^◇^)
ハグ君、いちごが好きなんだね。
牧草をたーんまり食べて、いっぱい走ってシャープなハグ君になってね(^-^)
レン 2010/04/01(Thu)07:19:44 編集
RE:きゃは
レンさん>
いつもありがとうございます★
はぐさん、イチゴ好きですねー。おいしそうに食べてくれます。
ほんと、いっぱい運動もしてもらわないと(><;
さりー 2010/04/02(Fri)19:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]