忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は悲しい日記をすいませんでした。



今日からはまたゆるーーーい はぐちゃんブログへ戻ります。

だって写真がまた去年の秋だもん(笑)
しかも、デレデレになった、とーちゃん編です。



旦那ちゃんが抱っこです。はぐのお目目がびっくり!に。
いつも暮らしているスペースだとどうしても逃げようとするので、たまには
なれないキッチンへ連れて行ってみました。

で、
とーちゃんが仰向けになって。。。


RIMG3167.JPG

おなかの上にはぐちゃんを乗せてみたら、こんな感じ。
顔、踏まれてね?

ドアップのはぐが見れて、デレデレになっていましたよ~。続きはまた次回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お顔ホリホリにご注意
はぐちゃん、いっぱい愛されて幸せ
お腹の上は気持ちいいよね~

うちも1月に川崎からきたうー吉が抱っこは嫌いなくせに、
座っていれば足の上、
寝転ぼうものなら、足からお腹、お腹から胸と
とにかく身体の上に乗るのが大好きです。
下ろしても下ろしても、上にのってきて、
ウザイうさぎで、『うざぎ』といわれています

ご主人もお顔ホリホリされませんように~(笑
うぉんばっと 2010/04/13(Tue)23:46:36 編集
すごっ
旦那さんのお腹の上で、じっとしてるなんて・・
すごっ(◎_◎;)
うちの子なら暴れまくりもんですよ(^-^)
こんな風にしてたら、幸せモード全開の旦那さんですよね。
レン 2010/04/14(Wed)00:45:23 編集
RE:お顔ホリホリにご注意
うぉんばっとさん>
おなかの上は緊張の場所みたいですよ(笑)
うー吉くん、ずいぶん慣れてるんですねー。降ろしても乗ってくるなんて
とっても可愛い!!「うざぎ」って
お顔ホリホリされても、旦那さんはきっとデレデレです~

レンさん>
じっと固まっていたはぐでしたが、撫でたりしてたら少しは動いて、
そしてこの「顔ふみ写真」となりました
旦那さんが喜んでいたのでいっか、って感じです(笑
さりー 2010/04/19(Mon)07:32:17 編集
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]