忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
今日は帰りが雨ザーザーで、自転車族としては大変でした。
びっしょりです。風邪に気をつけましょうね。


さて、去年の秋の写真、その2です。
デレデレになった、とーちゃん編です。



                      (写真転載ご遠慮ください)


旦那ちゃんが ニヤニヤしているのがおもしろく、
顔が思いっきり映っていますがのせましたww
本人無許可につき、他サイトへの転載はご遠慮くださいね。(すいませんです)

この時点ではぐがややお怒りですが、私たちは面白がっていました。


lovelove2.JPG
                          (写真転載ご遠慮ください)

ナデナデしてご機嫌とってね。


RIMG3414.JPG

抱っこしやがってーという表情、可愛いですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
m(_ _)m
旦那様とのこないだの画像、転載してしまってごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと確認しなくて・・
ほんとにごめんなさいね。
レン 2010/04/21(Wed)15:51:21 編集
無題
レンさん
いえいえ、今回の2枚だけです!
この2枚は顔みえるなーと思って(だったら載せるなって?すいません)

こないだのはモウマンタイです~
さりー@携帯 2010/04/21(Wed)23:18:53 編集
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]