忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の話なんですけど。
しかも9月に突如発生した、「シルバーウィーク」の時のことなんですけど(笑)


RIMG2968.JPG

こんな素敵なはぐちゃんを1日お留守番させて、
私は旦那が過ごす会津若松(福島県)へ1泊旅行へ出かけました。
鶴ヶ城やら松平家の霊廟やら、会津武家屋敷やらを観光してウキウキ。
素敵ペンションにも泊めてもらったわけですが、、(思い出)


我が家に帰って、はぐちゃんにお詫びを、。。と林檎祭を開催したんですよ!
その写真のせてなかったんだなー。

RIMG3156.JPG
シャグシャグシャグシャグ


RIMG3157.JPG
ガツガツガツガツ


という、丸かじりイベントでした。
もちろん、まるまる1個あげるなんて贅沢は敵だ!なので
これくらい食べた時点で取り上げましたが、お目目きらきらしながら食べてて可愛かったー
それをみて大喜びしている父チャン・母チャンでした。

秋は林檎をわけていただくことが続いたので、はぐ的にもラッキーでしたね
でも、おやつはほどほどに★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^◇^)
なんと丸かぶり状態ですね。うーん、ぜいたくぅ~(^◇^)。
それにしても、ハグ王子のカメラ目線、ちゃんとおっとこまえに撮ってるかぁ・・なんて思ってたりして(^-^)
かわえぇなぁ~。
レン 2010/04/01(Thu)21:43:10 編集
RE:(^◇^)
レンさん>
そうなんです、贅沢な贅沢な。ちょっとだけかじってもらいました。
しっかりカメラ目線っていうのが面白いですよねぇ
きちんとオトコマエに撮らないと
さりー 2010/04/02(Fri)19:40:38 編集
無題
おぉ~、りんごのまる齧り
うさぎさんにとっては天国ですね~
うちもみんなりんご大好きです。
特にテトくんはりんごとにんじんのペーストが
一番のお気に入りで、
秋はついついりんごをあげてしまって・・・
体重MAXになってしまいました
りんごの種はうさぎさんには有毒とのことなので、ご注意を。
うぉんばっと 2010/04/04(Sun)01:17:56 編集
天国ー
うぉんばっとさん>
りんごのまる齧りで天国ですよ、秋は♪
りんごとにんじんのペーストってなんだかおいしそうですねぇ。
うちもあげてみようかしら・・・体重気にしつつ(笑)

りんごの種有毒なんですね?!気をつけます!!
スライスリンゴにしていたとき、ちょっと食べさせてしまったかも・・・気をつけねば!!
さりー 2010/04/05(Mon)20:09:18 編集
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]