忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサフェス2009 in横浜
11月14-15日。14日のみですが参加してきました。

Image692.jpg
入り口はこんなかんじ。

入り口付近にはかわいいかわいいハーネスやらお衣装を着た兎さんたちが沢山いました。もちろんそばにはカメラを持った飼い主さんがいらっしゃいます。
和服のような衣装の子や、幼稚園児の帽子とピンクの衣装を着た子(注意・子=うさぎ)とか、抱っこされてもおとなしーーーくしている子がたくさん。

だんなさんと二人、「うちのはぐには無理だね」と話していました。
 いや、そもそもスナッフルをわずらっているから団体競技には参加できないけどね。(競技?)

Image691.jpg

なかの看板はこんなかんじー。

で、お気づきのとおり、画像は全て携帯カメラです。
このフェスの前に横浜で用事ありまして、そこで写真とりまくっていたら充電なくなりましたorz というか、出かける前にフル充電にしていなかった私が悪いんだけどね。
そばのハワイアン料理店で昼食を食べて、そこで写真とったら電池切れてしまったのです★

いちおう雰囲気だけupしておきます。。。スイマセン。。。残念でした。。
++続き++ というところを押してもらうと、かわいいうさぎさん数枚写真とらせてもらったので癒されますよ。どうぞどうぞ。

Image686.jpg

ハーネスかわいいものをたっくさん用意しているブース、「うさぎの休日」さん。
可愛い物を身につけたうさぎさんたちが沢山のっていたパネルを撮影。

Image687.jpg

茶太郎くん。
「うさぎの休日さん」の営業部長さんだそうです。去年も確かいらしていました。
ハーネスを身に着ける際のプレゼンテーションにも登場、かわいかったー!!!

Image688.jpg

この顔の丸さ!めの大きさ!からだの小ささ!
普段はぐちゃんと暮らしているので、驚きのスタイルのよさ(?)でした。
純血ってかんじ。

Image689.jpg

わんちゃん。
牧草屋さん、の看板娘だったのかなー?スタッフIDを首にかけた男性が抱っこしていました。牧草の上に降ろされたところを、撮らせてもらいました、
真っ黒で可愛い。やっぱり顔ちいさい!!

Image690.jpg

一文字部長
このかたはアーティストブースにいた兎さんです。ロップちゃんも沢山きていましたね。おとなしくケージで丸まっていたので撮らせてもらいました。


で、だっこさせてもらった兎さんもいたのに写真わすれたー!!!
あのこの名前はだれちゃんだったんだろう・・・たれぱんだの衣装を着ていた子です。おとなしかったなぁ


そして、あこがれのあのブロガーさんにも挨拶できました!
ブースで買い物もしてきたので、それはまた次回upしますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなぁ
うさうさまみれ。行きたいなぁ。
あこがのうさフェス。楽しそう(^-^)
ネザーちゃんは、ほんと顔ちっちゃ、耳ちっちゃですね。うさちゃん画像は癒される~(^▽^)
レン 2009/11/16(Mon)19:30:51 編集
うさふぇす
こんにちわ。
私も14日にうさふぇすに行きました
もしかして、何処かですれ違ったかもですね(笑)
会場はすごい人で、目がチカチカしてしまいました。
私はナルに生牧草を買いましたよ。ものすごく並んじゃいましたが、さりーさんは何をゲットしたのかな?
次回のブログを楽しみにしています!
ナルまま 2009/11/17(Tue)14:43:26 編集
RE:いいなぁ
レンさん>
うさうさまみれでした。
ネザーちゃんは、ほんと小さいですね。改めて驚きました!お耳ちいさいですよねー
はぐさんはうさぎらしいうさぎの耳を持っているので、小さいお耳は新鮮!

ナルままさん>
14日参加なさっていたんですね!それは偶然ー。お会いできていたかもですね。
生牧草、おいしそうなのが沢山でていましたね。買いたかったですが、
あのショップの行列にくじけてしまい・・・時間帯選んでいけばよかったかな
さりー 2009/11/17(Tue)19:13:41 編集
楽しむのは人間だけのほうが
せっかく連絡をいただいたのに、日にちが合わず、残念でした

でも楽しんでこられたようで、よかったです。
楽しむのは人間だけのほうが無難だと思います。うさぎさんって本来臆病な生き物だし、抱っこやお出かけが苦手な子が多いです。

はぐちゃんはEzの抗体を持っていないので、不特定多数のうさぎさんが集まるところでは、感染の可能性もあります。
またいろいろなうさぎさんを抱っこしたら、手洗いをしっかりしてから、はぐちゃんを触って下さいね。

来年はご一緒できるといいですね
うぉんばっと 2009/11/17(Tue)23:21:24 編集
そうですね、
うぉんばっとさん>
確かに不特定多数の人、うさぎさんがいるところについていくのはかわいそうかな?
みんなお出かけなれしているわけではないですもんね。。
はぐちゃんがうさフェスに参戦することはないと思いますが、他のうさぎさんに会う機会があっても気をつけておきます>抗体

今年はインフルエンザで手洗い・うがいは気をつけないといけませんね。そして勿論ほかの子を1匹抱っこさせてもらいましたが、手洗いしました♪
他の子のにおいついていたら、はぐ殿下に怒られちゃうもの。。
来年こそ、会場でご一緒できるといいですね♪
さりー 2009/11/18(Wed)00:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]