忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー
今日も寒い!!冷えるー!!!
震えながらお出かけしました。。。会社お休みいただいて出かけたので
いつもより早いご帰宅。upしよっと。

さて、うさフェスでゲットしてきたものは、アーティストさんの作品2個だけでした。。。
他にも、会場はいる前は、「牧草とか買っちゃおうねー♪」と旦那さんと話していたのに、ショップの行列を見てココロが折れました(笑) だってあれ、30分は並びますよね??
はぐちゃんへの愛情が足りん!とか言わないでくださいね。


ちらしと、ゲットした作品、お買い物した袋、領収書、入場券、いただいた名刺。

ちらしの うさぎの休日 さんのハーネスはほしい!!と注目していました。
でもはぐに買おうと思った色がサイズがなくて諦めました。
別の色でもいいんだけどねー 
はぐ殿下じゃMサイズだけど、LかSしか残っていなかったのです。

RIMG3420.JPG

ゲットした作品、たち耳しろうさぎさんのマグネット!! そしてストラップ!目が赤い子がいたのです!
早速帰ってはぐちゃんとご対面ーー

RIMG3415.JPG

フンガー!!!!

とばかりに、かみついて振り払おうとする殿下・・・お怒りですか???ドキドキ

RIMG3416.JPG

やっと振り払い攻撃がおちつき、はぐ殿下のお顔も撮れました。(ぶれてるけど)
でもかじってるし。
もー。並べて記念撮影したかったのに(勝手なかーちゃん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^_^)
いろんな方のブログやなんかで見ると、そうとう人が多かったようですね。並ぶのでやめた人もいましたよ。レジまで40分とか・・ひぇーーっ。
赤目のストラップ、可愛いっ。いいなぁ、いいなぁ。ハグ君はお留守番で、ボクの方が可愛いんだよって怒ってるのかなぁ(・・??)
レン 2009/11/19(Thu)20:36:53 編集
RE:(^_^)
レンさん>
やっぱり人多かったんですねー。私がお邪魔しているブログさんでも、大混雑!と言うカキコミが沢山でした。あの行列・・・くじけますよ。
赤めうさぎさんのストラップ、可愛いですよね♪ひとまずお飾りに。。
さりー 2009/11/24(Tue)19:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]