忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
今日も寒いですねぇ。はぐさんは元気です。



お散歩写真続編。
草むらに隠れるはぐ・・・どこかしら♪白いお耳がちょこっと見えています。


RIMG3313.JPG

かわいい(萌)
ドキドキしているせいか、おめめがぱっちりです。
おでこにクローバーらしきものが乗っています。
旦那さんがのせていました。それでも気にしない男、はぐお。

ダッシュで木陰に隠れて、こっちを伺っていました。
やっぱり兎ダッシュは早いですねー。それを追って私が走るから、余計に驚いてダッシュ、という悪?循環。


RIMG3314.JPG

とーちゃんがいたずらしても、ドキドキしててそれどころじゃないそうです(笑)
ずーっとお鼻がひくひく動いていました。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
萌え~~
可愛いすぎるぅ~
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
頭にちょこんとクローバーのっけて・・なんとまぁ、むふふふふふ(^-^)
ポストカードに出来るじょv(゚ー^*)
レン 2009/11/06(Fri)00:40:41 編集
かくれんぼ
かくれんぼ、ですね!
草むらの中のお耳。。。かわいい!絵本の一こまのようです。
クローバーのお写真、「あっ!!めっかっちゃったぁ」って感じにみえます(笑)
久々のお外は、ドキドキだったかな?
大丈夫だよ、はぐちゃん。優しいママとパパが守ってくれているからね!
ナルまま 2009/11/07(Sat)00:02:23 編集
RE:萌え~~
レンさん>
可愛いですよね?!(親ばか全開・・・orz)
クローバーがまた可愛さをアピールしていました。。。
外の空気、久しぶりだったからドキドキしてましたけどねー

ナルままさん>
かくれんぼでした!お耳が見えているのがまた可愛い。
一生懸命木陰に隠れようとしていて、ドキドキ感が伝わってきましたよ(笑)
お散歩中の犬たちやカラスの鳴き声に警戒しつつ、遊べました。
さりー 2009/11/09(Mon)21:02:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]