忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日の、うさんぽ写真がまだあった!
ので、今更(またもや今更) UPいたします。

RIMG3316.JPG

草むらに隠れているつもりのはぐちゃん。ガサガサっとかきわけるとお顔がー♪

でも、この後ろに回ると・・・

RIMG3317.JPG

真っ白のおしりがプリッと見えています。つかまっちゃうよ、これじゃ(笑)
前からは旦那が顔をのぞき、わたしが後ろからおしりつついたりしました。

RIMG3318.JPG
 撮影・とーちゃん

びっくりおめめでこちらを見ています。このくらいになると、地面でじっとしていました。
今思うと、寒くなってきたのかな?

RIMG3320.JPG
    撮影・とーちゃん

夕日がおちてきていますね。
はぐダッシュが見れて、私たちには嬉しい日でした。そのモフモフしたお鼻が
かわいいのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キタ━(゚∀゚)━!!
その鼻と口のYAポイント。キタ━(゚∀゚)━!!
萌え萌えです。かわいすぎるぅ~(^-^)
あーいい顔してるよ、ハグ王子(^◇^)
レン 2009/11/25(Wed)12:42:43 編集
無題
白いはぐちゃんと草の緑、夕日の赤と、
色彩がとってもきれいです
白は雪以外、何と撮ってもいいコントラストですね。
雪は赤いオメメしかわからないけど(笑

お外から帰ってきたら、はぐちゃんの体をしっかりチェックしてあげて下さいね。(ノミ、ダニ)
うちの近所の遊歩道はダニが多くて、わんこが草に入るとひどいときは何十匹とダニがつきます。

はぐちゃんも一度駆除剤を使っていますが、
効果がずっと持続するわけではないので・・・
うぉんばっと 2009/11/26(Thu)00:33:02 編集
RE;キタ━(゚∀゚)━!!
レンさん>
お鼻のYの字は本当に萌えポイントですよね!
ひくひくと一生懸命動いているのも可愛いー。
つつきたくなるところをグッと我慢です。

うぉんばっとさん>
ほんとに、白い毛並み、緑、とっても綺麗でした。
うさんぽ写真がはぐの体、一番綺麗にうつってるんじゃないかな。

ノミ、ダニ、しっかりチェックします!
帰ってから、強く絞ったタオルで足とおなかを特に重点的にふいて、お部屋に戻してました。
ノミ、ダニ怖いですね。今日再度チェックしようかな。
さりー 2009/11/26(Thu)19:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]