忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31(土)

以前から、あたためていた企画(?)
はぐちゃん、お外、探検!! ・・・要はおさんぽです。
ちまたでは「うさんぽ」というそうですねぇ。可愛い響き。
ペットショップでうさぎさん用のハーネスを見たときは
「なんじゃそりゃ、無理じゃろ」と思っていたけど、月日が少し流れたら、
私もはぐちゃんとお散歩したい!とハーネス買ってしまいました・・・・・・・(猛反省)

うさんぽ反対の人、ごめんなさい。

場所は旦那さんと相談して、近所の土手は散歩中のワンさん(犬)が
多いので少し離れた公園へいきました。緑が沢山あって、お花も咲いている、
そして犬もちょっといるけどみんなリードでつながれている場所。。。
車でお散歩へいく、というちょっと不思議な状態ですが。

キャリーケースにいれて車に乗せたのは3回目(うちに来たときの乗車含む)なんですが、
キャリーのなかは安全と覚えたのか、落ち着いていました。
キャリーに慣れさせようと、おうちでもたまに入ってもらっていたのがよかったかな?

c2504528.JPG
ドキドキドキドキ

キャリーから出して、地面に降ろした途端、猛ダッシュで木陰に隠れようとしました(汗)
しばらくピョンピョンして、落ち着いたときに撮った写真が、上の写真です。
草にかくれるはぐ。

81eeaba6.JPG

旦那さんにリードを持ってもらって、写真撮影にまわる私。この2人の距離感はいったい(笑)
はぐちゃん、こうやってみると小さいね。

9b356457.JPG

少し走り回ったら、どどーん、と落ち着いて丸くなっているはぐさん。
さすが殿下です。

まだ写真あるから、後日またUPいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぉ~
わぁー、うさんぽはぐちゃんですね。
ぬいぐるみのようです(笑)
リード、とってもお似合いですよぉ
他の写真も楽しみにしていますね
ナルまま 2009/11/03(Tue)23:32:23 編集
おぉーっ
なんと、ハグ君。うさんぽですね。
緑と真っ白がマッチしてますね。
いいお天気で、ハーネスも似合うよ(^_^)
自然満喫、いい顔してるじょ~v(゚ー^*)
レン 2009/11/04(Wed)00:29:43 編集
RE:おぉ~
ナルままさん>
初うさんぽでした!遠くから撮ると、ほんとぬいぐるみみたい(笑
お目目が赤なので、赤いリードにしたかったんですが、カレは男の子なので青になりました。
赤は素敵なやつがなかった、というのもありますがw

レンさん>
緑の中にいると、真っ白さが際立ちました。いいお天気で、よかったです!
久々の土の感触、どうだったかなぁ
さりー 2009/11/05(Thu)22:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]