忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。
今日も帰ってきたら一人くつろぐ兎さんがまぶしそうにこちらを見ました。



カーネーションを食べても元気いっぱいはぐちゃんです。
ここ数日、夕飯食べた後 巣箱のほうに頭を向けて、うさまんじゅうになっています。
ここにいるのは珍しいんですよー
あたま隠して、立派なおしりは隠れていません(笑)
この写真は、日曜日のものです。


ドドーン

おトイレ中、ちょっと失礼して素敵なY字を写真撮らせてもらいました。
ちょっと目立たないかな?
ひくひく動くお鼻は、ほんとにかわいいっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃーっ
ハグ君のY字、可愛いっす。(^-^)
あーY字って、どうしてこんなに可愛いんだろう・・
レン 2009/10/21(Wed)21:58:56 編集
まっしろ、ふんわり
Y字、たまりませんねぇ~
思わず、ちょんって触りたくなっちゃいます。

はぐちゃん、ホントまっしろになって、ふんわりしましたね。
確かに痩せ気味だった体もしっかりしましたが、
しっこが黄色くしみこんでかたまっていた毛が、
冬毛に換毛して、柔らかくふんわりしたので、
よけい丸くみえるんだと思いますよ。
うぉんばっと 2009/10/23(Fri)01:25:24 編集
お久しぶりでーす
ハグちゃんのY字に萌えます(笑)
見違えるくらいに真っ白になりましたね。
ふっくらしてきて、これからの季節もポカポカに過ごせそう!!

ハグちゃんは「おかえりなちゃーい!」って迎えてくれるんですね♪

もう、もう幸せさんなハグちゃんだわ(^_-)-☆
みんと URL 2009/10/23(Fri)20:40:10 編集
スマイル
笑ってる。。。
絶対、笑ってますよね?はぐちゃん(笑)
ナルまま 2009/10/23(Fri)22:57:04 編集
RE:きゃーっ
レンさん>
Y字可愛いですよねー!!
家にいるときはじーっと見つめてしまう・・・触ってみたり♪

うぉんばっとさん>
ちょん、って触って、はぐちゃんに怒られたりします(なんとなく睨まれる)
ホント真っ白になって、ふわふわですよ。冬毛のせいでまん丸に見えるならいいかなー
ご飯沢山食べる姿勢は変わらないので、あげ過ぎだけは気をつけてます♪

みんとさん>
おお!久々にコメントありがとうございますー
幼稚園にいた頃より、ほんと白いうさぎさんになって、ぬいぐるみみたいです。
可愛い可愛いと毎日ほめてます(笑・親ばか)

ナルままさん>
はぐちゃんは表情豊かですー。
笑っているかも! 口角上がっていて羨ましいくらい(笑
さりー 2009/10/26(Mon)00:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]