忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐちゃんとで出会ったのは、ミクシーのうさぎさんコミュでした。
そこから転載します。
今まで、沢山の方々の活動があってこその、「みんなウサギさん達里親が見つかった!」報告だと思います。関係者の方々、本当にご苦労様です。うちの子も可愛がって、少しでも苦労に報いたいと思います。


以下、転記(一部省略)-----------------------


大阪は、小雨続きでやや肌寒い日となっています

本日、東京の預かりさんより
嬉しいご報告がありました

最後の里親募集をしていたうめちゃんに
素敵な家族が見つかりましたとのことです

このトピをあげてからの数ヶ月、いろいろなことがありましたが
本当に皆さんのおかげで
あのハゲだらけでボロボロだったウサギさんたちが
無事に幸せ家族のもとに旅立ちました

暖かいお家編を見るとみんな毛が生えそろって
きれいな子達になって、同じ子たちとは思えないくらいです
この子達にはまだ先があって、未来があって
この子達が出会った境遇がそのまたもっと先に生かされていけば良いと心から思っています

幼稚園にいる子達に関しては、またご報告させていただきますね
幼稚園の続報についても、このトピ(Mixi内)にてのせていきたいと思っています


大阪ウサギ60は、おかげさまをもちまして
無事に里親募集を終えることができました

本当にありがとうございました
当初より応援していただいた皆様
ご支援、ご寄付をいただいた皆様
里親募集、預かり、里親になってくださった皆様
ご助言、アドバイスを下さった皆様などなど、関係してくださった皆様

心より感謝申し上げます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しあわせうさぎさん
最後の大トリのうめちゃんとはぐちゃんは
一緒の飛行機で羽田へやってきました。
3時間くらい前から貨物ターミナルで
7ぴょんの到着を待っていたのが昨日のことのようですが、
黄色い警戒心の強いうさぎさんだったはぐちゃんが、
今や真っ白なゆるゆるうさぎさんになったのをみると、
時間の流れを思います。

はぐちゃんがしあわせうさぎさんになれたのは、
さりーさんがはぐちゃんをお迎えして下さったからです。
正直、スナッフルが出て、里親さんが見つからなければ、
そのままうちの子として・・・と思っていました。

ありがとうございます。
そしてこれからもはぐちゃんをよろしくお願い致します。
うぉんばっと 2009/10/29(Thu)00:09:07 編集
RE*しあわせうさぎさん
うぉんばっとさん>
何度も質問して、そのたび丁寧にメールのお返事をいただいて
はぐちゃんを引き合わせてくれた、うぉんばっとさんのおかげで今があると思っています。
スナッフルのことは、私も「ウサギ飼い初心者さんでは無理・・・」と言われるのではと
思っていたのに、「よろしくお願いします!」のお返事いただいて
本当にうれしかったです。
黄色い毛並みから、真っ白になり、私たちの前では全然くつろがなかったのに
今はだいぶ慣れてきてくれたなぁと思います。
おとなしく、そのくせ自己主張をする殿下が可愛くてたまりませんね。
これからも、はぐちゃん共々よろしくお願いします。
さりー 2009/11/03(Tue)22:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]