忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか、かけなかったんですが、
やっと 書こう!と思います。


2010年2月22日、
実家にいる健さんが天国へ旅立ってしまいました。
カレは、おそらく2月生まれ、ということだったので15歳になったばかりの
旅立ちでした。

その日は、朝6時半くらいに携帯がなって、妹が電話口で泣きながら
「●★ちゃん(私のこと)、けんちゃん死んじゃった」と言ってきました。
朝(夜中?)3時ごろ、旅立ったそうです。母が看取ったとのこと。
その後ろでは母が泣いている声も聞こえ、
でも寝起きでボケボケしていた私は、「うんうん、」と聞いて少し涙が出て
それでも会社へ向かいました。



この写真はとってもお気に入り。ペタンコで可愛いのです
PR

撫デテ~


昨夜、旦那ちゃん帰宅を待ちながらテレビ見てたら
部屋んぽ始めてすぐに寄ってきました。


かわええ!!
 
去年の話なんですけど。
しかも9月に突如発生した、「シルバーウィーク」の時のことなんですけど(笑)


RIMG2968.JPG

こんな素敵なはぐちゃんを1日お留守番させて、
私は旦那が過ごす会津若松(福島県)へ1泊旅行へ出かけました。
鶴ヶ城やら松平家の霊廟やら、会津武家屋敷やらを観光してウキウキ。
素敵ペンションにも泊めてもらったわけですが、、(思い出)


我が家に帰って、はぐちゃんにお詫びを、。。と林檎祭を開催したんですよ!
その写真のせてなかったんだなー。

RIMG3156.JPG
シャグシャグシャグシャグ


RIMG3157.JPG
ガツガツガツガツ


という、丸かじりイベントでした。
もちろん、まるまる1個あげるなんて贅沢は敵だ!なので
これくらい食べた時点で取り上げましたが、お目目きらきらしながら食べてて可愛かったー
それをみて大喜びしている父チャン・母チャンでした。

秋は林檎をわけていただくことが続いたので、はぐ的にもラッキーでしたね
でも、おやつはほどほどに★
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]