忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Image817.jpg
プリプリですヨ


昨日の晩は、なぜか機嫌悪く
全然ケージから出てきませんでした。
体調ワルイのか?湿気か?と不安にもなりましたが
ご飯完食、●も、しっこもいつもどおり。


今朝、ケージから元気に飛び出し部屋をはねていました。
一安心かなぁ。。
昨晩ニンジンへの食いつきが悪かったのが気になる。
 
PR
 Image806.jpg
見タワヨ。。



おはようございます。
朝からはぐちゃんご機嫌でへやんぽ中です。

座卓の足をなめていることがあるんですが
その足に隠れてこちらを見てました。


ま、まるで家政婦!!
(もしくはヒュウマの姉ちゃん)


このあと座卓足に頭を付けて、うさまんじゅう座りをしていたんですが
写真撮ろうとしたら立ち上がってしまいました。
残念。
 
先月だったか、先々月だったか、
はぐちゃんに、チモシートンネルをプレゼントしたのです。
へやんぽ時にいつもはぐがまったりする座卓の下においてあるのですが、



トンネルを抜けると、そこは はぐちゃん がいました。

少しずつ少しずつ破壊活動をしております。しばらくはもつだろう。

Image782.jpg

お部屋をテクテク探索中。
左に見える灰色のかべは、とーちゃんのおしりですw
手をかけて立ち上がったりするのがとても可愛いのですが、写真撮れず。

Image803.jpg
デーン

どこ撮ってるの!って怒られそうです
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]