忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは~
今週は1週間いい天気続きで、とても気持ちがいいですね!
本日日曜日も気持ちいい天気、そして風がここちよく眠いったらありゃしないw



さて今頃ですが。おひな様の写真でも・・・とおもって画像を掘り起こしました。



あれ?はぐちゃんがいないぞ!


横浜のとある素敵カフェで、ランチをした際、「お雛様」として売られていた2羽。
焼き菓子がはいっていました。2月中旬だったので購入して、はぐさんと写真を
撮ろうと思っていたんです。
  ※ちなみにはぐちゃんは男の子です。


RIMG3838.JPG
ウガーーーークセモノ!!

いつものはぐテリトリーへ置いてみたら、即効攻撃をしてきた図。
しかも暗いからブレブレ。

RIMG3839.JPG

暗いからってフラッシュたいたら吹っ飛ぶし(苦笑)
でもはぐちゃんがちゃんとオスマシして座っているから良し??


RIMG3842.JPG
飽アキタノネ


ちょっとしたら、お雛様うさぎの存在にも慣れたらしく牧草食べ始めるし(笑)

ま、こんな感じで一応 イベント楽しめました(イベント??)


RIMG3844.JPG
  また来年も登場するよ!!!

そういえば、男の子イベント「端午の節句」では 兜とか鯉のぼりを結局入手せず。。。
小さいものを探したんですが気に入るのがなかったのよねー
またこれも来年に持ち越しだね★
PR
いつもながらのオヒサシブリです。
はぐちゃんは元気にしていますよー。
もう毛が抜けて毛が抜けて。。。
それはさておき、ある休日の朝のことですが、新しい遊びを開発しました。

Image807.jpg

壁に、額縁を立てかけておいていたら、その後ろをすり抜けて
楽しんでいる白い人がいました。
ちょっと狭いのがカレとしてはHITしたらしく、長い事ぐるぐる走り回り。。。


Image808.jpg

疲れちゃったーといわんばかりに、なでなさいと寄って来ました。
めっちゃカワイイ!!!



Image809.jpg

上から撮ってみました。全然顔わかんない。


3b8d64c0.jpg

沢山遊んで満足の表情~
ずいぶんまんまるい兎さんになりましたね??
口にくわえた牧草がぼんやーり写っているのがご愛嬌。

壁に立てかけた額縁で遊んでいたときの写真は、デジカメでもちゃんとおさめました。
そのうちUPいたします~  動画もあるんだけど・・・どうやってUPするんだか。。
簡単なやり方誰か教えてけれー

なんとなく
ブログ PC用テンプレート変更しました。
鹿。

うさぎを探すのが大変で・・・途中でであった鹿になびいちゃった。
 

プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]