忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもうちのはぐのゆるーい姿を紹介していただいているサイトさん。
今日ちょっとお久しぶりにお邪魔してみたら、衝撃の記事。

http://www.c-player.com/ad32761/thread/1100093253283


八王子市で、切りつけられた猫ちゃんが保護されていたそうです。
し、しかも!!
私、いつも通勤途中に通っている地区です!!

確かにあのあたりは猫がうろうろしていていいスポットなのよね。。。
そんな場所でこんな可愛そうな子がいたなんて!


小動物を傷つけ、そのうち人間へ向かう犯人もいるそうですし
気をつけねば。


なによりもそんなひどいことをするヤツはとっとと捕まってしまえ、
罰を受ければいいんだ。
同じ目にあったらどれほどの痛みか、想像する力はないんだね
PR
なかなか、かけなかったんですが、
やっと 書こう!と思います。


2010年2月22日、
実家にいる健さんが天国へ旅立ってしまいました。
カレは、おそらく2月生まれ、ということだったので15歳になったばかりの
旅立ちでした。

その日は、朝6時半くらいに携帯がなって、妹が電話口で泣きながら
「●★ちゃん(私のこと)、けんちゃん死んじゃった」と言ってきました。
朝(夜中?)3時ごろ、旅立ったそうです。母が看取ったとのこと。
その後ろでは母が泣いている声も聞こえ、
でも寝起きでボケボケしていた私は、「うんうん、」と聞いて少し涙が出て
それでも会社へ向かいました。



この写真はとってもお気に入り。ペタンコで可愛いのです
実家に住む愛犬・ケンさんにパワーありがとうございます。
2月はじめから体調崩していると母から聞いていたんですが、
先週末、本当に「あぶない」と聞き、いてもたってもいられず、
実は昨日の夜仕事帰りに実家に戻りました。。

ケンなでなでしておいで、と言ってくれた旦那ちゃんありがとう。
そして仕事を1日休むのを許してくれた会社の人にも感謝。



もう、涙が出ちゃいました・・・。
父も母も妹も気丈に頑張っているので泣きませんでしたが、ウルっと。。



机の下に寝たきりケンさん

ちっこをしてもいいように、ペットシーツしいてビニールシートも、と準備しているのに
お部屋でちっこしちゃったのはほんの数回だそうです。
・・・・おっきい方に関しては絶対外に行く、と言っていました。
もう足もよろよろで立ち上がれないのに、急にすくっと立って催促するそうです。



お布団かけて寝ころがっています。



と、まぁ文章打っていたんですが涙がとまらなくなったのでこのへんで。
さて八王子の家に戻ってきたので、うちの殿下はぐちゃんの機嫌を
とってきます。。。

ケン、よくなって!!!またなでなでしに帰るから。。
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]