忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS IT


と見て、ぴんと来る人多いと思いますが。
週末、やっとこさマイケルジャクソンの映画を見てきました。

がぁぁぁっぁん


なんてもったいない人を亡くしてしまったんでしょう・・・。

さりーは熱狂的「マイコーファンです」といえるほどではないですが、それでも知っている曲沢山。
子供時代は、テレビ番組でたくさんパロディされてたりもしましたね。
好きになったきっかけ、というかマイコーをしったのはそんなテレビ番組からだった気がします。

映画は、とってもとってもかっこいいもので、
ライブツアー リハーサル映像なのに、もう「これはすごい!!」というものばかり。
そしてスタッフ・共演者・ダンサーの、「マイケルLOVE!!!」っていう気持ちがあふれていました。
あぁぁ涙が出てしまいました・・・。
スムースクリミナルとかスリラーとかの映像加工に感動したり。

スリラーなんて、あのこったものをまた現代仕様に作り直してるんだよ?!?!
とっても素敵でした。。


スクリーンのなかのマイコーは、とても50歳とは見えないうごきで、
体ボロボロだろうに、ビシバシ音楽と踊って、ムーンウォークして(ホントすごいですね、あの動き)
歌を歌って、スタッフに甘やかされて、(みんな「MJの言うとおりするよ」という姿勢)
きらきらしていました。


ツアー開始目前で50歳という若さで亡くなってしまったマイケルジャクソン氏。
素敵な素敵な映画でした。皆さんも是非。

はぐちゃんのブログですが、とても感動したので書かせてもらいました。
PR
昨日、さりーは派遣会社でやってくれる健康診断でした。

視力がよくなっていました。
右1.2 左1.5になってたー。確か1.0 1.2くらいだったと思うんですが。

なぜ?!?! 毎日8時間PCに向かっているはずですが、、、

八王子の緑を毎日見ているからでしょうか(笑)
うさぎブログの合間に、先日食べたお食事を。
平日、水曜日あたりで行った牛角、
土曜日、お出かけ帰りにいったパスタ屋さん、東京ベリーニカフェ。

外食焼肉したがる私は珍しいです。
そしてベリーニは、パスタ大好きなのでワクワクです。
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]