忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0acf5133.jpg


実家にいる愛犬・ ケンさん(14歳、雑種)
ただいま闘病生活中で、毎日病院へ通っています。
朝は母が連れて行き、お薬をもらって、点滴をうけたりしているそうです。
私も仕事もあるし、週末はしなきゃいけない事がたくさんあって、
実家になかなか帰れません。

ケンさんの容態、様子がとても心配です。
元気になりますように、パワーを送ります。。。

うさぎさんからも、少しはパワーわけてもらえるかな?


2年前にも一度通院しているのに、また病気なんて。。。
でも、出来る限りの事はしたい、と母は言い、妹は 食事療法で治す!といって
色々ネット調べたり、食欲がでそうなご飯を作っているそうです。
とにかくちゃんと食べてほしい、

遠くから願うばかりです。

PR
ちょっとはぐブログの設定を直そうかといじっていたら、
「拍手機能」なるものが新しく登場しておる。

え??
なんかアメーバとかそういう系?

ということで、設定くっつけてみました。
あんまりお客様がいないので、寂しい結果に終わりそう(笑)

少ししたらはずしマース。
昨日は、さりー学生時代の友達とお昼ご飯デートをしてきました。
東京大丸に行ったんですが、(ランチおいしかった!)

そのあと、1階にある和菓子洋菓子コーナーを散策してきました。
友達が、お世話になった方にお礼のお菓子を買いたい、ということで
さまよっていたんですが、

いやーほんとお菓子は魅力的・・・食べたいものだらけでした。。。


でね、お月様の形をしたお菓子「半月」で有名な「鎌倉五郎」さんをみたら、
なんと、、


うさまん

きゃー何このお菓子!! と思って買ってきました。知らなかった、こんなもの。。
うさぎをからめたお菓子にはまだまだ疎いです。(ひげ男爵の樋口君とか、かなり
種類色々ブログUPしてるよね、くわしそう)

RIMG3584.JPG
左の紫が 小豆あん(@100) 右の黄色が 栗きんとん(@110)

味見はまだでございます。
週末旦那さんが帰ってきたら、一緒に食べる。。。予定。
その前にさりーがつまみ食いしないか、自分で不安です(笑)

鎌倉五郎本店 サイト→http://www.kamakuragoro.co.jp/

白あんみつもおいしそうだなー 今度買っちゃうかもw
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]