忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
日々タイムリーな記事・写真アップを目指し まだ数週間。
・・・ちょっと挫折してますが。・・・いやまだまけねぇ


そんなある日、はぐちゃんが びょーーーんと後ろ足を伸ばしていました。




まっすぐ後ろへ足を伸ばすのは珍しいのです。
いつもなんとなく横に流れる「おねえすわり」的な ごろんちょを見せるはぐが!!


RIMG4100.JPG

引きで見るとこんな感じ。

・・・上とたいして変わらない(汗)


RIMG4102.JPG

後ろからだとこんなかんじ。
・・・ちょっと斜めになってるかしら?? そんなことない!!

ソラ飛べたはぐに万歳!!!
PR
こんばんわー
暑い暑い日々が始まっておりますね。
前回 はぐちゃんの大冒険?を書いたときは全国で大雨のニュースばかり
だったんですが、今週は「猛暑」「酷暑」の日々です。

パソコンある部屋は帰ってくると猛烈な暑さなので、ついついさぼりがち。。
はぐがいる部屋はクーラーついているので すぐそっちに座っちゃうんだな。。





顔を踏まれて大笑いの私。でこ丸出しなのは許して。そして緑のパンツは
高校時代のジャージです。膝丈で勝手にカットして先生に怒られました。


RIMG4093.JPG

振り向きざまにダッシュ。


RIMG4094.JPG

人のおなかの上でおすましポーズ。なんじゃそりゃ。


RIMG4084.JPG


なんんとなく「どや顔」だったので 決め決めにしてみました。
おなかの上の大冒険写真はこれにて終了っっ
こんばんわー
全国的に大雨の被害がすごいようですが。。。亜熱帯日本になりつつあるなと。
八王子は今日は降っていませんね。


さて、先週末の写真ネタをもう1つ。




ココドコ!!!!


はぐちゃん大冒険。というか、父ちゃんカメラマンのもと、はぐはテリトリー外のキッチンに。


RIMG4089.JPG
エイエイ

テリトリーでしょう?といって なぜか横たわる人間が一人。その上を歩むうさぎが一人。


RIMG4090.JPG

振り返ってみてます。「トーチャン、何撮ってるの??」と非難の目。


RIMG4091.JPG

あー!!顔踏まれてるー!!!

ということで次回につづきますw
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]