忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
ここ数日涼しくて、涼しくて、はぐちゃんとても過ごしやすそうです。
えぇ私もです。暑いの苦手ですから。


さて、先週のお話ですが・・・
はぐちゃんの預かりさんをしてくださっていた、うぉんばっとさんから
プレゼントをいただきました!!

はぐちゃんのストラップです!
何でも、お友達が羊毛でつくっているとか・・・

それがこちら!



悶絶可愛い!!!!
大きさがわかるように、携帯と撮影しましたが、勿論保存です。はぐちゃんの
ケージに飾ってあります。

ご本兎と撮影しようと思ったんですが・・・・

RIMG2940.JPG

ウリャーーー!と投げてみたり、噛もうとしたりするので全然撮影できません。


RIMG2941.JPG

仕方ないから私がチビはぐを手にして撮影・・・(本兎はニオイかいでる)


勿論おでこにのせて撮影しようとしましたが(おい)
チビはぐは倒れてしまって撮影できませんでした。残念ー!

うぉんばっとさん、そしてお友達さん、どうもありがとうございます!
大事にしますね!!

はぐちゃんのお耳が片方花びら型で切れている部分とかも再現してあって、すごいです!
パーツ紹介はしてませんが・・・ 可愛さは伝わるかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなぁ~
きゃーーっ、可愛いっ。
似てるぅ~。
いいなぁ、いいなぁ~。
レン 2009/08/27(Thu)00:33:43 編集
ストラップ
お耳の細かい部分まで再現されてるんですね
はぐちゃんストラップ、可愛い!
ナルまま 2009/08/27(Thu)12:27:40 編集
私も
私もラヴィさん、万福、テトくん、
ビビたん、はぐちゃん、アールくん、
みんなまとめて飾ってあります。
みんな、よく特徴をつかんでいて、かわいいです

はぐちゃんには羊さんの匂いが気になるのかな?(笑
はぐちゃんもすっかりミニはぐちゃんと同じ純白うさぎさんですね
うぉんばっと 2009/08/27(Thu)14:45:06 編集
RE:ストラップ
レンさん>
可愛いですよねー小さくて、でもよくできてるんです!
大事に飾っておかないと♪

ナルままさん>
そうなんですよ、お耳が花びら型で切れているのも再現されてます。
白うさグッズは沢山ありますが、これは珍しいですよね。
オーダーメイドなストラップ、ありがたいことですー

うぉんばっとさん>
5兎勢ぞろいとは!豪華ですねー。可愛いですv

羊さんのニオイ気になるんですかねぇ。そばに寄せると、すごい
ニオイチェックしてます。写真がぶれまくりですよ・・・
さりー 2009/08/28(Fri)19:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]