忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG2479.JPG

こんばんわ。
今日は久しぶりにデジカメ画像upします。
と言っても、だいぶ前の写真です。まだ換毛前で、お手手は茶色い毛が残っているし、
後ろ足もはげている部分が目立っています。

でもかわいい顔してるヤツ、載せようと思いつつずっと載せてなかったから。


RIMG2481.JPG



こんな表情を見ていると、にこにこしちゃいますね♪
寝言を言うように、鼻先をピクピク動かす様子がとてもかわいい!!



ここ最近、足ダンをするようになりました。
ブラッシングすると1回「ダン!」としてから逃げたり、
夜わたしが寝るからケージにはいってね、と背中押すと「ダン!」としたり。

ほほー。ちょっと主張するようになってきたんだなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
萌え~
ハグちゃん、萌え寝顔ですぅ。
かわゆすぎるぅ~。
こんな顔されたら、たまんないっ(^_^)
レン 2009/08/04(Tue)08:05:27 編集
うとうと
ハグちゃんは、うとうと夢の中。。。
満足そうなお顔!
以前の記事の毛色の比較のお写真・・・ハグちゃん、本当に白くなってきましたねー
並べるととってもよくわかりますね
ナルまま 2009/08/04(Tue)20:44:45 編集
表情がたまりません
はぐちゃんの表情が何ともいえずにいいですね~
はぐちゃんのベストショットはゴロンチョが多いですよね。

足ダン・・・
うちのぷ~ちゃんは時々、壁や窓に視線を向けて
足ダンを繰り返すことがあります。
何が見えているのやら??コワイ~~~
うぉんばっと 2009/08/05(Wed)22:54:56 編集
Re:萌え~
レンさん>
ほんと、この顔は可愛すぎます!!
ゴロゴロしてる姿も写真収めるのは難しいし・・・。
カメラ撮ろうと動いたりするとはぐちゃんも起きたりしちゃうんです。
さりー 2009/08/06(Thu)01:57:02 編集
Re:うとうと
ナルままさん>
うとうと夢の中、おくちもぐもぐ動いたりしてました。
きっと美味しいリンゴとかイチゴ食べてる夢を・・・(笑)
以前の毛色比較記事、私も改めて見てみたら驚きました。
白くなったなーはぐちゃん。
さりー 2009/08/06(Thu)01:57:25 編集
Re:表情がたまりません
うぉんばっとさん>
確かにゴロンチョ写真がベストショットかも・・・
リラックスしている姿はプラスして可愛く見えますしねぇ♪
走り回っているとぶれていて使えないし、寝ている写真が綺麗に撮れるというのもあり?!

それにしても、ぷーちゃん。。。
何が見えているんでしょう!ラヴィさんが遊びに来ている時は足ダンしないでお迎えするんですか?
さりー 2009/08/06(Thu)01:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]