忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに、ご飯ガフガフ食べているところを
写メしてみる。
PR
もはや本日の一枚といえないくらい
久しぶりの更新、かつ過去の写真です。



仲秋の名月の前に、我が家では
まんまるいおちりが。。。


プリッ

顔をコシコシしているところを後ろから
撮ってしまいました。



横からみるとこんな感じ~。
扇風機の前で風をうけているはぐさんです。
油断するとすぐに一週間あいちゃうな~。
小さな目標がまったく果たせていません(恥)


有言不実行。




なんだか悲しいですが
はぐちゃんが癒してくれるって。
メタボ写真だな、また。。。
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]