忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ、
今日も天気悪かったですなー でもくしゃみがでます。。。花粉飛んでいるかな。


YAHOO知恵袋の事件、どんどん解析が進んでいるようで、早い解決を願っています。
だって、まじめにやっている学生がかわいそうだもん。

そんなこんなで(?)、はぐちゃんですが。



引っくり返されておまぬけ顔~(笑)




ちょびっとはぐの顔角度が変わっただけの、同じ構図。
旦那ちゃんが、私の肩あたりから写メとってくれました。



とう!!


元に戻って、私の膝から飛び降りようとしているオチリ。
こうやって引っくり返し抱っこしたあとは、袖口をハミハミ噛まれたりします。
かわいいのぉ はぐさん。
PR
こんにちは~
今日はとってもいい天気、昨日は暖かく、今日は寒くなるという予報でしたが
日差し暖か、春みたいですわ。

もう1ヶ月以上前の写真なんですけど、のせます。


   がぶり!

旦那ちゃんの手から大好物を奪い取るべくすごい形相のはぐさん。
ゆっくりハミハミするかとおもったら一気にいきました。


何を食べたか、見えないくらい・・・。


モグモグ。

答えはイチゴでした。
あまーい香りが漂うイチゴには食いつきがすごいです!
ちょっと白いところが多いすっぱいイチゴはあまり・・・

贅沢ものめ!!!(笑)
もう少しの間、たまにイチゴ買ってきて食べてもらおうとおもいます
数日前の写真、携帯から簡単に。




背中から哀愁漂っていますね…
なにがあったんでしょうか。
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]