忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐちゃんの、危機一髪写真。

77459e40.JPG

キャー食ベラレルーーー


でかい口をあけているのは私です(照)
しかも、この写真はいったいいつ撮ったものだっけ??とおもって、はぐちゃん写真フォルダ(デジカメ君version)を開いてみたら、なんとまぁ7月8日のものでした・・・。
可愛いからupしよう、とおもっていて、そのまま温めていたのです・・・(そんな写真が沢山あるけどね)


RIMG2756.JPG
タチケテ・・・・

どあっぷ!
可愛いですよ、この表情!!!(親ばか)

7月ってことは、我が家の子になってから2ヶ月くらいのとき。
少しずつ、仲良くなって抱っこも落ち着いてきたときですね。
PR
新たな生物発見か?
と思ってしまったこのお顔。

ペタン


先週の話になりますが、出張先から帰って来た旦那さんになでなでしてもらって、このお顔。
耳はどうした!(笑)


旦那さんはドライフルーツあげて甘やかすので、夜中コバラが減ると近寄って
おやつ催促をしていました。うさぎさん用のドライフルーツですが・・
でも私があげる量数は制限(-_-メ)

あ~もー・・・とーちゃんデレデレでしたよ(笑)
 
こんばんわ~。
今日も帰ってきたら一人くつろぐ兎さんがまぶしそうにこちらを見ました。



カーネーションを食べても元気いっぱいはぐちゃんです。
ここ数日、夕飯食べた後 巣箱のほうに頭を向けて、うさまんじゅうになっています。
ここにいるのは珍しいんですよー
あたま隠して、立派なおしりは隠れていません(笑)
この写真は、日曜日のものです。


ドドーン

おトイレ中、ちょっと失礼して素敵なY字を写真撮らせてもらいました。
ちょっと目立たないかな?
ひくひく動くお鼻は、ほんとにかわいいっす。
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]