忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガァァ


おおきなあくびです。
携帯で、ぶれぶれだけど撮れた!
はぐちゃんあくびはドデカイから見応えあり(笑)


いっきに寒くなりましたね。
まだはぐがぽかぽかシートを使ってくれないので、
配置を少し変えたりしました。
風邪引かないでおくれよ、殿下……


皆様モお気ヲツケ下サイネ
PR
寒いですねぇ・・・・
ここ数日、帰ってくるとうさまんじゅうと化しているはぐちゃんです。
我が家は日当たり良好で、夕方でも15度はあるんですが、とうとうそれを
下回りそうです。。
うさぎさんは15度くらいまでは絶好調気温と聞きましたが・・・。
そろそろ不安になってきたので、暖房を買ってきました。ペット用の。

デップリ

遠く離れたところでまんじゅうになるはぐちゃん。


ゴロンチョー

足を伸ばしていますが、いつも、こんな斜めすわり。
さすがおかまちゃんです。(?)



昨日、夜テレビを見ていたら、片耳だけ立てて私の様子を伺っていました。
最近、だいぶ甘えん坊になっているはぐ殿下。可愛いっす。
今宵は満月ですねぇ。月が綺麗です。
お団子買ってきて、はぐと月見すればよかった・・・



ブヒー!


けっこう前の写真ですが、朝ごはんニンジンに突進してきたはぐさん。
ピントが後ろの机の足にあっているのはご愛嬌。
はぐちゃん・・・鼻がひろがっているよ。。。

RIMG2832.JPG
ソンナコト言っタッテ、

RIMG2833.JPG
大興奮ナノネーー!!!


ピントがやっぱり後ろにあってるけど、
はぐちゃんのY字は撮れたから良しとした写真ですw
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]