忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわー。
今日はずいぶん暖かな1日でしたねぇ。先ほど帰ってきましたが、部屋が
暖房なしでも暖かかったです。


スペイシーはぐ。


空中トンネルの前から撮ると、なんとなく宇宙空間を思います。
なんだろー。。。ネズミランド系の影響でしょうか。

RIMG2962.JPG

ふてぶてしいお顔ですが、去年の写真です(笑)
おトイレを外に出しておいたら、ケージ広々になるのであんよ伸ばしてます。
セクスィー!!

RIMG2966.JPG

白目をむいて寝るはぐ。
もごもご動く口元が、本当に可愛いですねぇぇぇぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^_^)
ちょこんと、そろえたお手手、可愛いっ(^_^)
セクスィ~な足元、ヒューヒュー
目をむいて寝ているさま・・あるんですよね、むいてること、それもまたぷぷっと笑うほど、可愛いんですね(^▽^)
レン 2010/02/10(Wed)10:17:05 編集
RE:(^_^)
レンさん>
お手手揃えるのが可愛いですねぇ、会社の友達もそこが
一番萌えポイントだと言っております。
白目には笑わされます。。。ふふふw
さりー 2010/02/10(Wed)20:14:00 編集
せくすぃーはぐちゃん
軽くクロスさせたあんよ、シャープな眼差し、
真っ白なスーツ、
はぐちゃんってホストクラブの№1って雰囲気(笑
これで胸に赤いバラでもつけたら、そのものです

はぐちゃんの白目も
まだ赤い瞳の部分が見えているからかわいいです

うちのぷ~ちゃんなんて、
あんよをのばすと左右に広げるカエル足、
爆睡するとうっすら開いたまぶたから、
ホントに白目だけでまさにホラーですよ
うぉんばっと 2010/02/11(Thu)00:22:13 編集
RE:せくすぃーはぐちゃん
うぉんばっとさん>
ホストはぐ!!
なんだか嬉しいコメントでした。ありがとうございますー。
確かに真っ白スーツはいけてます?

はぐの白目も、たまに赤い部分が小さくなって「白めむいてるー!」と笑っちゃいます。
ぷ~ちゃんみたいに、ぺったんこゴロンチョしてくれるといいなーと思ってるんですが
どうなるかなぁ。ぷ~ちゃんのカエル足、可愛くて
さりー 2010/02/15(Mon)22:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]