忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
いつもいつも久しぶり、と言っていますが、
おひさしぶりです、さりーですw

今日も冷え込んでいますねー。暖房つけてても窓からの冷気が・・・。

うさんぽ第2回目の写真がまだ残っていたので少しですがUPします。

RIMG3565.JPG
母ちゃんに抱っこされるはぐ。

RIMG3563.JPG
タチケテ、父チャン・・・

RIMG3564.JPG

寒かったからか、ちょっと震えてましたねー。
車に戻って、キャリーのなかですこし「ほっ」とした様子でした。
また来年、いい気候のときにまた少し土に触れさせたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^◇^)
ママに抱っこされて、パパ助けての言葉には(^◇^)となりましたよ。
パパっ子なの?
ママに抱っこされていて安心だよね、ハグ君。
また来年、あったかくなったら散歩にいってね。
(^_^)
レン 2009/12/23(Wed)16:38:39 編集
パパっこ?
レンさん>
うちは父ちゃんがおやつあげて甘やかし係なので、"困ったときのパパ頼み”かも(笑)
私は抱っこして引っくり返したりするし、ブラッシングするし。。
また暖かい季節にお出かけできれば行ってきます♪
さりー 2009/12/25(Fri)21:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]