忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、久しぶりです。。
うふー 約2ヶ月放置しておりました。。。さりーです。
そりゃブログ管理ページに入るパスワードもわすれるっつーの。。。(汗
誰かここ見ているのでしょうか・・・毎回毎回申し訳ないですが
  お久しぶりです。

言い訳としては10月は体調がなんとなーくすぐれず、
11月は仕事が非常に忙しくなり(なんせ会社合併!ですから) ぐったりしていました。
ええ、あくまでも言い訳です。



はぐも元気にしています!!!付け加えると、とーちゃんこと旦那ちゃんも元気です。



もふーん



RIMG3343.JPG

ちょっとぶさいく顔ですね。お鼻がずいぶんピンクです。へやんぽ後で血色よい感じ。



RIMG3344.JPG

なでなで。。。。
最近はぐをいじり倒す時間も短くなっております。疲れているのね。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
更新されていないなぁと毎日のぞいてましたよ
忙しいときや体調のすぐれないときがあったんですね
今は大丈夫ですか??
まだまだ寒くなりますので
無理されませんように・・
ハグ王子を見れてうれしいです(^о^)
レン 2010/12/04(Sat)05:16:01 編集
ありがとうございます!
レンさん、
見ていただいてたんですね!ありがとうございます!
2ヶ月放置ですいません…はぐ死亡説が流れたかな、と。
はぐ元気にしてます。私も元気です!
大阪も寒くなると思います、レンさんも気をつけて下さいね
さりー@携帯 2010/12/06(Mon)18:53:40 編集
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]