忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー今週は暑いですね・・・朝からぐったりしています。
旦那さんとさりーは自転車で30分通勤しておりますので夏は地獄です。
・・・そんな旦那さんは、いまは単身、長期出張で家を空けています。
はぐちゃんと二人暮らしですよー(寂しい)


僕モ寂シイ

どうでしょう、はぐちゃんは「あれ?おかしいなぁ」くらいに思っているんでしょうか。
今日も元気にへやんぽしていましたが・・・。





魅惑のおしりです。オトコの背中です。

うさぎさんのおしりって可愛いですね。はぐちゃんと住み始めてから兎さんの尻尾の長さに驚きました。けっこうしっかりした「しっぽ」ですね。

はぐちゃんがたそがれている目線の先には はぐ宅、左にははぐグッズいれ(ご飯・牧草・トイレ砂など)があります。その横にははぐちゃん用ゴミ箱(おトイレ掃除の・・・)

けっこうスペースをいただいております。
頼むから、これ以上そそうはしないでねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハグちゃん、男の哀愁が背中に漂っていますね
やっぱ、おちりはどの子も萌えですね(^-^)
レン 2009/07/15(Wed)12:58:25 編集
男同士
はぐちゃん、旦那さんの事、考えてるのかなぁ
「とーちゃん、頑張れよぉ」
背中に男の哀愁が漂いますね
今回はカメラ目線ではないお写真!
どっちも哀愁があって、かわいいです
特に前髪がぽよっとあるあたり(笑)
ナルまま 2009/07/15(Wed)13:59:29 編集
Re:男
レンさん>
哀愁漂うウサギ・・・いい男に育ってほしいですね。
そして、おちりは、そうですね!大きな萌えポイントです!!

ナルままさん>
「とーちゃん頑張れよぉ」ときっと応援しています。
だんだん旦那さんにもなついてきているようで、彼もひそかに喜んでいる様子(笑)
前髪、はぐちゃんならではですね。ライオンドワーフほどではない、この緩い感じがますます可愛いんです
さりー 2009/07/16(Thu)22:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]