忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
昨夜は23時からのワールドカップ、日本初戦をテレビ観戦いたしました。
勝ちましたね~。ひさしぶりにサッカーガッツリ見ましたよ。
4年前も、8年前も、ワールドカップ全然見てなかったなぁw

テレビ観戦中、はぐちゃんがずっと「なでろー」と近くに来ていて
とっても可愛かったです。


ブヒーーー

意味もなく、可愛いお鼻のアップ写真を撮ってみた。
これは抱っこした写真でございます。旦那チャンが抱っこ。


Image857.jpg
キャーーー


こちらは私が引っくり返し抱っこしたところ。口半開き。
ちょっと私の頭の影が。。。。暗いなぁ。
鼻の穴が広がっちゃっているし、ちょっと鼻水が出ましたね・・・・


おまけ、
先日作ったオムレツに、ケチャップで絵を描いてみた。
絵心ゼロ!!!

Image812.jpg

うさぎ?です。昔から絵が下手な私でした。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(^о^)
オムレツーーーっ、可愛い絵じゃないですか(^-^)
ケチッャプで描くのは難しいっすよ(経験ありあり)
ハグ君、またアップが可愛いこと(*^_^*)
そのY字や口元が萌えポイントですv(゚ー^*)
レン 2010/06/16(Wed)02:31:24 編集
RE:(^о^)
レンさん>
ケチャップ画の難しさ、経験ありありでしたか(笑
私、そのうちまた挑戦してみます
それにしても、Y字や口元の写真コレクションが増える一方です(^^;
さりー 2010/06/17(Thu)19:30:04 編集
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]