忍者ブログ
2009年5月、大阪生まれのウサギさんをお迎えしました。憧れのウサギ生活。そんな一部をご紹介。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
全国的に大雨の被害がすごいようですが。。。亜熱帯日本になりつつあるなと。
八王子は今日は降っていませんね。


さて、先週末の写真ネタをもう1つ。




ココドコ!!!!


はぐちゃん大冒険。というか、父ちゃんカメラマンのもと、はぐはテリトリー外のキッチンに。


RIMG4089.JPG
エイエイ

テリトリーでしょう?といって なぜか横たわる人間が一人。その上を歩むうさぎが一人。


RIMG4090.JPG

振り返ってみてます。「トーチャン、何撮ってるの??」と非難の目。


RIMG4091.JPG

あー!!顔踏まれてるー!!!

ということで次回につづきますw
PR
どうもこんばんわ。
ワールドカップ、スペイン優勝でしたね・・・・!!!
いまちょうどNHKで優勝決定戦の再放送をしておりまして、ちらちら見ております。
ほほーNHKやるじゃん。


で、気づいたら7月もだいぶ進みまして、今年上半期もとうに終わったようなので
下半期のこのゆるゆるはぐちゃんブログ的目標、

「タイムリーな写真アップと記事を書く!」でございます。


だってほら、5月の写真とかを7月にアップしてみたり、お雛様の写真を6月にアップ
してみたり。季節ずれちゃうもんねぇ。。。(反省)




日曜日に、お買い物に行ったときに、
はぐちゃんの換毛に戦う為のスリッカーブラシと、あと庶民の夢、
サマージャンボを買ってみました。あたりますように!!!
もはや神頼みです。


と、いうことで、


RIMG4096.JPG

はぐ神様~~!!!

はぐ神様のお部屋の上部にサマージャンボを飾っております。
あたるといいな♪
こんばんは~土曜日暑かったですねぇ
朝10時に業者来客があり、その後お昼は
ツケメンを食べに出かけたのですが。
あとはおうちでクーラーつけて寝てました(-_-)zzz


寝る子は育つヨ


クーラーつけてはぐちゃん楽々で生活中。
暑くてたまらんわ~、のサインは各うさぎさん
出してくれるんでしょうか。。?



ヌーン


このあとワールドカップ3位決定戦はテレビ放送あるのか?
サイト検索しても見つからないんだよ~NHKとか民放じゃやらないのかな(._.)
 
 
プロフィール
HN:
さりー
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
食う寝る。雑誌とかを読みながら、ノンビリ過ごすのが最近は好き
最新CM
[09/15 さりー]
[09/15 レン]
[07/03 さりー]
[06/28 レン]
[06/27 さりー]
最新TB
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]